推しよ、永遠に幸せであれ

2次元夢女子/腐女子でジャニオタ歴1 ○年のオタクがなんか暇な時になんか綴るやつ

LIGHT FUTUREとTHE FUNKY UNIVERSEの星空は繋がってる

こんばんは! はてブロ始めて分かったのはブログ書くの向いてないということです! いやブログ書くのが、というか、続けるのが……?まあいいや さて!7/7、8とアイドリッシュセブンの記念すべきファーストライブのライブビューイングに行ってきました! 夏の…

舞台「青の祓魔師」はいいぞ

お久しぶりです。 Free!TM約束の感想と、セクゾSTAGEコンの感想書こうと思ってたのにいつのまにか5ヶ月経ってた。 すごい。 大丈夫今度はちゃんと書く……アップする……と思いながら今書いてます。 さて、先日、舞台「青の祓魔師 島根イルミナティ篇」を観劇し…

青エク第90話と志摩家。

こんにちは。 志摩金造の夢女子拗らせて早くも5年の時が経ちました。ゆんです。(このブログで初めて自分のHNを出した気がする) 5年。私が5歳年を取って、金造が1歳年を取りました。どういうことだよ。 金造の方が1歳年上だったのに4つも越したよ。どう……どう…

岩鳶高校水泳部、尊い。

※注意※この記事は七瀬遙推しが書いてます Free!-Timeless Medley- 絆(『劇場版 Free!-Timeless Medley-』公式サイト )観てきました。 朝イチから観る気満々だったのに県内で唯一上映してる劇場の初回上映開始時間が13:10。 ……うん? ってなったよね。でも県…

割と穏やかな気持ち

雲ひとつない青空!!!!って打とうとしたら雲見つけてちょっと青空に騙された気分。 今日はFree!〜Timeless Medley〜公開日です!ね!いい日だ。多分今日は祝日。私が祝日と認めたから祝日。 あのボロ泣きしたハイスピイベからまだ1ヶ月ちょいしか経ってな…

ジャンルはもう増やしたくないっていつも言ってる

それなのになんで軽率に新しいジャンルに手出して案の定ハマってしまうんだろう。 ばかなのかな? でも2017年1番の衝撃の沼は服部平次だと思う。20年近く名探偵コナン観てきてずっと「新一♡」「キッド様♡」「白馬くん♡」とか言ってきてたのにここにきてよう…