推しよ、永遠に幸せであれ

2次元夢女子/腐女子でジャニオタ歴1 ○年のオタクがなんか暇な時になんか綴るやつ

ジャンルはもう増やしたくないっていつも言ってる

 

それなのになんで軽率に新しいジャンルに手出して案の定ハマってしまうんだろう。

ばかなのかな?

 

でも2017年1番の衝撃の沼は服部平次だと思う。20年近く名探偵コナン観てきてずっと「新一♡」「キッド様♡」「白馬くん♡」とか言ってきてたのにここにきてようやく気付きましたよ。コナンに出てくる男性キャラの中で1番いい男は服部平次だって。平次超かっこいいじゃん……こわ……コナンこわ……。リア恋じゃんまじ……。

それにしても去年から褐色肌の男に振り回されすぎである。去年振り回してきやがった褐色肌の男については察して欲しいしこの感じだと来年も振り回される予感。

 

 

……と、まあこんな感じでなんとなーく書きたくなったら書こうかなっていうブログ。

だってTwitterだと文字数制限あるんだもん。たまにはだらだらと書きたいよね。

 

 

明日公開だし、そろそろ気持ちをFree! 〜Timeless Medley〜に持っていきたいんだけどなかなか服部平次が私の頭の中から「ほなまたな!」って出てってくれない。大阪に帰ってくれないよあの西の高校生探偵。帰って欲しい。

でもきっと明日の昼には七瀬遙のモンペとして涙流してるんだろうなと思う。

そして明後日は初ハイステ観劇なんだけどそのあとは「今ハイキューのことしか考えられない」って言ってるんだと思う。

我ながら単純すぎて嫌になるね〜〜

 

オタクたのしい!