推しよ、永遠に幸せであれ

2次元夢女子/腐女子でジャニオタ歴1 ○年のオタクがなんか暇な時になんか綴るやつ

割と穏やかな気持ち

雲ひとつない青空!!!!って打とうとしたら雲見つけてちょっと青空に騙された気分。

 

今日はFree!〜Timeless Medley〜公開日です!ね!いい日だ。多分今日は祝日。私が祝日と認めたから祝日。

 

あのボロ泣きしたハイスピイベからまだ1ヶ月ちょいしか経ってないのに映画公開ですよ。総集編とは言え、新規カットも入ってるのに早すぎじゃないですか?もうちょっと時間置いて欲しい(本当にありがとうございます)。

総集編だし〜ってのと、今の私はまだ4割くらい服部平次の女だから(観に行った日よりは落ち着いた)、割と穏やかな気持ちで劇場に向かってます。でも旭と郁弥のこと考えると死にそうになるし岩鳶ィィウウウンンンエエエやっぱ無理だわ。全然穏やかな気持ちじゃないわ、無理。あとはるりんの喧嘩はもう二度と観たくないのに劇場のスクリーンで観なくちゃいけない。予告で泣くのに私大丈夫かな?オールナイト上映会で一度劇場で観てるから大丈夫かな??大丈夫だよね……はぁ〜〜オーストラリア慰安旅行だけずっと観てたいよお……松岡凛の「つめてっ」だけずっと聞いてたいよお……ウッウッふり〜しんどい……

 

がんばる